ヒルナンデスでYogibo(ヨギボー)紹介!

ヒルナンデスでYogibo(ヨギボー)が紹介されましたね!

 

以前もテレビで紹介されたことがありましたが、テレビで紹介されると、購入する人がすごく増えるので、また買いにくい状況になるかもしれませんね。

 

Yogiboは、発売当初から人気がすごくて、注文しても2〜3ヶ月待ちという状況がず〜と続いていたんです。最近になって、やっと普通に3〜10日で購入できるようになったのですが、またなかなか手に入らない状況になってしまいそうです。

 

Yogiboは、ネット通販か店舗で購入することができます。

 

価格的にはどちらも同じですので、お近くに店舗があるようでしたら、一度実物を見てから購入しても良いかもしれません。Yogiboの店舗では、体験コーナーが充実していますので、色々なYogiboを体験することができます。
Yogiboの店舗一覧はこちら

 

 

ネット通販で購入するなら以下の公式サイトで購入することができます。
興味がある方は、人気殺到でなかなか手に入れられなくなる前に注文しておいた方が良いと思います。

 

 

関連ページ

Yogibo(ヨギボー)がバイキングで紹介されました!
ヨギボーがフジテレビ『バイキング』で紹介されました!坂上さんや見や迫さんがヨギボーに座りました♪
Yogiboの新店舗が東京に登場!?
今日本でYogiboを購入できる実店舗は、大阪あべのQ'sだけですが、遂に東京に登場です!どこにできるのか知りたい方は当サイトをご覧下さい♪